フォロー
フォロー

全国農協青年組織協議会会長 田中 圭介

一年を振り返り

全青協会長の田中です。

 

会長を拝命し一年が経ち、本当に月日が流れる速さを感じます。

 

振り返れば、新型コロナウイルスの影響で青年部活動のみならず生活も一変し、営農面でも大きな影響がでました。

それに加えて、台風・大雨豪雨・豪雪などの自然災害は毎年のように多発しています。

 

そんな中でも全青協は出来る事は全てチャレンジし、『学習を基に10年先の未来を描こう』をテーマに歩みを止めずに活動をやってきました。

 

全国都道府県の委員長・会長の協力のお陰で、初めてづくしの一年を終えようとしています。

青年部盟友の皆さんには本当に感謝いたします。

 

残念ながら一同に顔を合わせる機会は作れませんでしたが、いつの日か笑ってこの年の話が出来るようになる事を願うばかりです。

 

もちろん一年を通して反省点も多くあり、次年度の新体制にしっかりとバトンを引き継ぎたいと思います。

 

 

最後に、

私たち農業者は国民の食卓に安心安全な農畜産物を安定的に贈り続ける事が使命です。

どんな困難でも営農の手を止めることなく、青年部盟友一人一人の益々の活躍と、地域農業の発展を願っています。

 

本当にありがとうございました。

 

投稿日:2021年5月10日  カテゴリー:青年部リーダー

私たちと
一緒に活動しませんか

青年部メンバー写真

JA青年部とは、JAをよりどころとして、
地域農業の振興を図る農業青年の集まりです。
私たちと一緒に活動しませんか。

ページトップへ