フォロー
フォロー

「農協運動におけるリーダー育成のためのJA青年組織新任役員研修」

あけましておめでとうございます。事務局の細川です。
本年も全青協の活動や想いを発信していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします!

昨日、1月6日より、「農協運動におけるリーダー育成のためのJA青年組織新任役員研修」が始まりました。
今回の研修には、全国より盟友・全国連職員18人が参加し、米国にてアメリカンファームビューロー連盟総会の視察や全農グレインの視察等、様々な研修を行う予定となっております。
6日は、成田にて事前研修を行い、研修の意義やJAグループの役割を再確認した後、いよいよ米国に向けて出発となりました。
研修後半では、昨年度米国視察に参加した平野前理事から様々な体験談を含めた講演をいただき、視察への期待が高まりました。
参加者皆様にとって実り多き8日間となりますよう、事務局からも精一杯サポートさせていただきます。
また、視察の様子も適宜こちらのFacebookページにてご報告させていただきますので、今回参加が叶わなかった皆様も、ぜひチェックをお願いします!

投稿日:2018年1月7日  カテゴリー:ブログ

私たちと
一緒に活動しませんか

青年部メンバー写真

JA青年部とは、JAをよりどころとして、
地域農業の振興を図る農業青年の集まりです。
私たちと一緒に活動しませんか。

ページトップへ